2010年05月20日

違う自分になる

昨日、松本文化会館に行きました。

DRM:ダイレクト・レスポンス・マーケティング
をしっかりを勉強して来ましたdiary
違う自分になる

一言で言うと、
効果的な集客方法の仕組み。


まれに見る内容の濃い勉強会で、
目から鱗がぽろぽろface08


講師のエリック・アミクラさん
ありがとうございました!!


・・・エリック?



彼は、TPOにあわせて名前を使い分けているそうです。
(本名:網倉 博)
これもマーケティングに沿った彼個人のブランディング。


素晴らしい人に会えてエリックと同じ松本市民でいることが
とても誇らしいと思いました。


そこでガンホちゃん、
改めてエリック同様に、名前をTPOで使い分けようと思います。

ガンホちゃん:略してG・C
*ジーシー
ちょっとカッコよくない?






あっ、だめだface07






G・Cは我が家で飼っている、うさぎのなまえでした。

うさぎのG・C(8歳)は、
ゴマフアザラシの“ゴマちゃん”の略です。
違う自分になる

G・Cは、新幹線に乗ると喜びます。





同じカテゴリー(社会)の記事画像
チャリティー
なにげなく
読売新聞
朝マック
盛る
無茶な
同じカテゴリー(社会)の記事
 チャリティー (2011-03-24 09:34)
 なにげなく (2011-03-11 13:02)
 読売新聞 (2010-09-06 10:27)
 朝マック (2010-08-24 09:16)
 盛る (2010-08-12 17:09)
 無茶な (2010-07-27 23:29)

Posted by ガンホちゃん at 09:57│Comments(1)社会
この記事へのコメント
DRM
興味深々です。近々ご教示頂けると幸いです。
ぜひ!!
Posted by BossBoss at 2010年05月27日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。