2010年05月28日

迷ってます

ガンホちゃん、視力弱いです。
裸眼で視力がどれくらいかというと、

①スキンクリームをドレッシングと間違えて
サラダにかけた



②白と黒のスニーカーを子猫と間違えた

迷ってます
くらい近眼です。

普段は、2週間使い捨てのコンタクトレンズですが、
管理が面倒です。

さらに、コンタクトレンズは乾くと非常に違和感があるので
ガンホちゃんには目薬が必須のアイテムです。

自宅にひとつ、カバンにひとつ、
そして移動中に使えるように車内にひとつ。

その、車内の目薬が凶器になったお話・・・


2年前の夏、
炎天下の車内に置いていた目薬が沸騰してましたface07


知らずに目薬さしたガンホちゃんのお目々、
心なしか“ジュっ”って聞こえた気がしますface07

その目薬、ロートCキューブ



“超クールな爽快感!”



って書いてました・・・確かに刺激的・・・


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
聖高原
若き日は
ほんとに?
どうなんですか?
新型
親切
同じカテゴリー(独り言)の記事
 聖高原 (2011-03-29 12:29)
 若き日は (2011-03-18 16:49)
 ほんとに? (2011-03-01 18:59)
 どうなんですか? (2011-02-28 15:09)
 新型 (2011-02-15 17:54)
 親切 (2010-11-02 17:27)

Posted by ガンホちゃん at 09:49│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
わたしも0.03くらいなので、洗顔フォーム歯磨きや犬専用シャンプーで洗髪は日常茶飯事です。追伸、戸隠ツアーの際はぜひ混ぜていただけないかと(メール届いていますか?)。
Posted by coppeicoppei at 2010年05月28日 10:25
>coppeiさんへ
メールありました☆
ありがとうございます。
Posted by ガンホちゃんガンホちゃん at 2010年05月28日 16:37
沸騰した目薬・・・危険過ぎる(>_<)
相変わらずガンホちゃんはチャレンジャーですね(笑)
Posted by 長野のDO君 at 2010年05月28日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。