2010年06月14日

人生の極意

ガンホちゃんのメンター的存在のお方が
人生の極意を授けてくれました。

“人生は思い込み”

だそうです。
深いface08

ガンホちゃん、過去に「これぞ思い込み!」的な体験しました。

忘れもしない2001年5月13日。
サッカーの試合で相手選手と交錯して、

右肘の筋肉断裂、脱臼、靭帯断裂・・・などなどで、
右腕が、見たこともないような方向に曲がってしまいました。

*これが・・・
人生の極意


*こんな感じ・・・
人生の極意

チームメイトが慌てて救急車を呼んでくれて、
地獄のような痛みに耐えながら、待つこと15分。

サイレンと共にやってきた救急隊員2名が
小刻みなダッシュでガンホちゃんに近づいてきました。




が、




救急隊員2名とも、
ガンホちゃんの右腕の大怪我そっちのけで
一生懸命ガンホちゃんの足をさすりながら

「どの辺を怪我しましたか?」
って言いましたface07



チームメイトが笑っていましたface07





救急隊
  足の怪我だと
     思いこみ・・・



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
聖高原
若き日は
ほんとに?
どうなんですか?
新型
親切
同じカテゴリー(独り言)の記事
 聖高原 (2011-03-29 12:29)
 若き日は (2011-03-18 16:49)
 ほんとに? (2011-03-01 18:59)
 どうなんですか? (2011-02-28 15:09)
 新型 (2011-02-15 17:54)
 親切 (2010-11-02 17:27)

Posted by ガンホちゃん at 17:46│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
救急隊員、殺!
サッカーの試合で手を怪我したのなら分からないでもないですね(^O^)
Posted by 長野のDO君 at 2010年06月14日 20:00
あなたは気づいてないけど
その時にもっと大事なとこを
怪我したようですなぁ・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Posted by ニクキリスト at 2010年06月15日 15:07
>DOくん

元気?
Posted by ガンホちゃん at 2010年06月16日 10:22
>ニクキリスト

黙れ!ニクキリスト!正体はばれてるぞ!
Posted by ガンホちゃん at 2010年06月16日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。