2010年06月19日

再確認

今日の日経新聞に、こんな記事ありました。

再確認
いまだ先行き不透明な経済事情の中、
実需が高いGOLDにお金が集まるのねface08


巷では、

不要になったアクセサリー買い取ります!


と、地金の買い取り専門店が血眼になって
我先にと貴金属を探し求めているみたいです。


そんな記事を目にしながら、
ガンホちゃんには、ある心配事があります。


換金することを目当てに、
爺さんや婆さんを狙った





“金歯狩り”



出るんじゃないでしょうかface07

実家の婆ちゃんが
心配になってきました・・・いや、総入れ歯でした・・・




同じカテゴリー(社会)の記事画像
チャリティー
なにげなく
読売新聞
朝マック
盛る
無茶な
同じカテゴリー(社会)の記事
 チャリティー (2011-03-24 09:34)
 なにげなく (2011-03-11 13:02)
 読売新聞 (2010-09-06 10:27)
 朝マック (2010-08-24 09:16)
 盛る (2010-08-12 17:09)
 無茶な (2010-07-27 23:29)

Posted by ガンホちゃん at 18:09│Comments(0)社会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。