2010年07月16日

ほら!

ガンホちゃん言いましたよね!!
地金の相場上昇につれて金歯が狙われるってface08



7月16日10時54分配信 読売新聞


 静岡県立総合病院の歯科口腔外科が1989~2009年の20年間にわたり、患者から回収した金歯などの義歯を業者に売って得た代金など計158万1904円を個人名義の口座にプールし、県監査委員が今年3月、「不適切」などと指摘していたことが15日、わかった。



だって。



ほら!


同じカテゴリー(社会)の記事画像
チャリティー
なにげなく
読売新聞
朝マック
盛る
無茶な
同じカテゴリー(社会)の記事
 チャリティー (2011-03-24 09:34)
 なにげなく (2011-03-11 13:02)
 読売新聞 (2010-09-06 10:27)
 朝マック (2010-08-24 09:16)
 盛る (2010-08-12 17:09)
 無茶な (2010-07-27 23:29)

Posted by ガンホちゃん at 17:29│Comments(2)社会
この記事へのコメント
ガンホちゃん、あなたはまさか未来の預言者ですか!
Posted by 長野のDO君 at 2010年07月17日 11:42
DOくん

スベテヲナゲステテ
ガンホチャンニ シタガウノダー!
ソウ ソウデス ソレデヨイノデス・・・
Posted by ガンホちゃんガンホちゃん at 2010年07月17日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。