2010年09月16日

全日本プロレス

行って来ました。プロレス。

RSR(ロイヤルリングサイド)での観戦でしたので
肉弾戦の衝撃音や場外乱闘の餌食になりましたface07


雨が降りしきる中、300~400人くらいの観客が
やんや、やんやの大声援で盛り上がりを演出していました。


そんな中、凌駕の赤羽社長から電話があり
花束贈呈の代役を探してほしいとの事・・・お安い御用です!!


ガンホちゃん:『高志、いけ!』


高志:『ハイ!派手なパフォーマンスで会場沸かしますよ!』



と勇んで出て行った高志でしたが・・・


完全に会場にのまれて・・・
全日本プロレス

ぎこちない握手で・・・
全日本プロレス

表情がうつろ・・・ピントもボケましたface07
全日本プロレス


でも、曙だけは高志に拍手してました。
全日本プロレス







同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
i phone
深志荘
麺場 六方
おひさしぶり
本気!
やりすぎ
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 i phone (2010-09-07 11:10)
 深志荘 (2010-08-27 09:48)
 昨日の正解 (2010-08-19 09:21)
 麺場 六方 (2010-08-17 09:18)
 おひさしぶり (2010-08-03 17:03)
 本気! (2010-07-26 18:20)

Posted by ガンホちゃん at 17:28│Comments(4)ともだち
この記事へのコメント
自分の無力さを思い知りました・・・
Posted by こじ at 2010年09月17日 08:50
大役を後輩に譲るなんて、ガンホちゃんらしい・・・

実はレスラーにビビってたって話も あるとか、無いとか・・・

次の機会には、ラリアット一発かましてね!!!
Posted by くまごりら at 2010年09月17日 13:49
はじめまして。
昭和系・プロレス系ガーデンデザイナーのつのきちと申します。
昨年に続き、この日の全日も行ったには行ったのですが
仕事を終えて駆けつけたところ
すでに、メインイベントで10分経過!のアナウンスが・・・。
結局ものの10分しか観戦できませんでした。
しかし、あの濃密な空間の熱気や興奮は
他にはないもので、パワー貰えました!
どこぞの会場でお会いしましょう!
Posted by つのきち at 2010年09月30日 08:11
なかなかアップされませんね。。。。






期待は大きくなるばかりです (^^)/

楽しみにしています!
Posted by 魚肉 at 2010年10月11日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。