2011年03月24日

チャリティー

被災地支援のチャリティーライブに行きましたicon12

松本市のOLD ROCKで感動と情熱を体感してきました。
もちろん、しっかりチャリティー募金もねface01

チャリティー


ヴィクトリアンクラフトの斧社長の行動力、
人間力は尊敬に値する!勉強になりますicon14


心震わされたまま、某居酒屋にて打ち上げ。
ヒマそうな店員さんに話しかけて、その場の勢いで、




君もチャリティーしたらイイさ!!

と偉そうに伝えたら、





こんなの出てきましたface08
(カキフライ・かにクリームコロッケ・ポテトコロッケ盛り合わせ)



チャリティー

小声で
「ナイショですよ・・・」だってface07

そういう意味で言ってないんだけど。
訳わからないけど、とりあえずパチリ☆


同じカテゴリー(社会)の記事画像
なにげなく
読売新聞
朝マック
盛る
無茶な
最先端
同じカテゴリー(社会)の記事
 なにげなく (2011-03-11 13:02)
 読売新聞 (2010-09-06 10:27)
 朝マック (2010-08-24 09:16)
 盛る (2010-08-12 17:09)
 無茶な (2010-07-27 23:29)
 最先端 (2010-07-23 10:48)

Posted by ガンホちゃん at 09:34│Comments(0)社会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。