2010年04月17日

みっちゃん

紹介します。

みっちゃんです。
みっちゃん


朝、出勤時によく会います。


気になりだしたのは、昨年末、
「みっちゃん、おなかいたいの・・・」って近づいてきて、

TSUTAYAのトイレに案内したのがきっかけです。
それ以来、みっちゃんとの挨拶が楽しみです。




金曜日の朝は、





「きょう、みとこーもんicon14




って言います。

みっちゃん水戸黄門のファンなんだなぁー。
ついつい口走るほど楽しみにしているんだねicon11


みっちゃんとの一瞬の挨拶が楽しくて、
朝からテンションMAXまで急上昇icon14icon14
ありがとよ、みっちゃん。


車が通ると、
「自動車きたよ」って注意を促してくれます。



先日、そんなみっちゃんと
もっと仲良くなろうと思って


「みっちゃん、今日は何するの?」
って聞いたとたん、みっちゃんたら・・・





ダッシュで逃げましたface07





しばし呆気にとられていると、
一部始終を見ていた美容学校生に笑われましたface07


みっちゃんと心の会話が出来るまで
あきらめないぞー!


同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
全日本プロレス
i phone
深志荘
麺場 六方
おひさしぶり
本気!
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 全日本プロレス (2010-09-16 17:28)
 i phone (2010-09-07 11:10)
 深志荘 (2010-08-27 09:48)
 昨日の正解 (2010-08-19 09:21)
 麺場 六方 (2010-08-17 09:18)
 おひさしぶり (2010-08-03 17:03)

Posted by ガンホちゃん at 14:45│Comments(0)ともだち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。