2010年05月12日

いやがらせ

アメリカ運輸長官のラフードさん、
よっぽどTOYOTAが嫌いなのかicon10


豊田社長との直接会談も終止厳しい表現で
一歩も譲らない姿勢がみえみえ・・・


まぁ、外敵を作ってガス抜き調整弁の役目に
TOYOTAが槍玉にあがった感が否めないね。



いやがらせにも見えなくも無いface07



いやがらせと言えば、こどもって、
やたらと“カンチョー”しませんか?


小学生の頃、
同級生のイッテツ君が、友人にカンチョーした際



当たりどころが悪くて、
指を複雑骨折しましたface07
いやがらせ


どうやって同情したらイイか
こどもながら迷いました。


同じカテゴリー(インターナショナル)の記事画像
やってはいけない
ひがみじゃないよ
北の国から
毒
日本の美
センスの問題
同じカテゴリー(インターナショナル)の記事
 やってはいけない (2010-05-18 09:56)
 ひがみじゃないよ (2010-05-06 10:00)
 北の国から (2010-04-28 09:45)
  (2010-04-23 18:13)
 日本の美 (2010-04-03 13:48)
 センスの問題 (2010-03-28 22:54)

Posted by ガンホちゃん at 00:03│Comments(4)インターナショナル
この記事へのコメント
カンチョー懐かしいですね~
複雑骨折したケースは初耳・・・
1フィンガーから4フィンガーまでバリエーションがありましたが、何気に人差し指だけの1フィンガーが一番強烈でしたね(涙)
Posted by つっちぃつっちぃ at 2010年05月12日 01:15
>つっちぃさんへ

こんにちは★
強烈なカンチョー体験お持ちですね・・・

是非ご指導くださいませ★
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ガンホちゃんガンホちゃん at 2010年05月12日 09:13
カンチョー

バリエーションそんなにあったんですね



うちのちびがこの先そんな怪我をしてきても…




お医者さんには“カンチョーして”なんて言えないっす
Posted by ぺぇ☆ at 2010年05月12日 09:14
カンチョーですか。
私もしょっちゅうやりましたね。中には尻の臭い奴もいて自分の指が悲鳴を上げる事もしばしば・・・
良い子のみんなはお尻をきちんと拭きましょう!


ちなみに私、未だにカンチョーしています♡
Posted by 長野のDO君 at 2010年05月12日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。