2010年05月15日

自由に生きる-5/13日の続き

逃亡生活の決行日、6月11日は、
実は、ガンホちゃんの誕生日の翌日。
自由に生きる-5/13日の続き

親からプレゼントが贈られてくるのを期待して
誕生日の10日を決行日からはずしました。


プレゼントは、寮で禁止されている(日本の)コミックだったので
没収されましたface07 ヒドい!

*ガンホちゃんもうすぐ36歳


逃亡生活には、資金が必要だと言い出したリョンヘに従い
全員で手持ちのお金を持ち寄ってみました。


最高額所持者は、普段からリッチな香り漂うイッテツの10,000円face08
当時の14歳にしたらとてつもない大金でした。


対照的にジャグが持ち寄った金額は、わずか400円face07
でも、誰も文句を言わず集まった金額の合計19,000円程を
“会計担当”のチャクセンに託しました。


チャクセンは、後に金融機関に就職したので
あの逃亡生活がきっかけになったのではと思っています。


昨年、チャクセンが金融機関を退職したとの知らせを聞いて
東京に会いに行き、事の真相を確認したところ・・・


「俺、やらかしちまった・・・」
と言って多くを語りませんでした。


しばらく流行りの“ニート”を満喫したそうですが、
一念発起して新宿の居酒屋で料理人の道の歩みだしたとか。


修行先の屋号を聞いて愕然としました。







居酒屋
こちら水産漁業部


大丈夫か、チャクセン・・・

脱走劇はつづく


同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
全日本プロレス
i phone
深志荘
麺場 六方
おひさしぶり
本気!
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 全日本プロレス (2010-09-16 17:28)
 i phone (2010-09-07 11:10)
 深志荘 (2010-08-27 09:48)
 昨日の正解 (2010-08-19 09:21)
 麺場 六方 (2010-08-17 09:18)
 おひさしぶり (2010-08-03 17:03)

Posted by ガンホちゃん at 00:48│Comments(2)ともだち
この記事へのコメント
チャクセンは一体何をやらかしたんだ?・・・水産漁業部に幸あれ!
リョンヘ兄・・・元気かな?
ジャグ・・・人生楽ありゃ苦もあるさ!
イッテツ・・・長野が生んだ伝説の男の一人。
そしてガンホちゃん・・・楽しみにしていたプレゼントがまさかの没収(>_<) ギャグですね(笑)
犯人は劉先生ですか? それともドンホさんですか?
まだ登場していないソンホ、ジェリョル、ヨンリョンの行方が気になります。
ちなみにチャクセン・・・僕の元上司ですから!残念!
Posted by 長野のDO君 at 2010年05月15日 11:49
続編またまた気になりますぅ


しかし画像が毎回おもしろすぎ
Posted by ぺぇ☆ at 2010年05月16日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。