2010年05月31日

自由に生きる-5月27日の続き

不安で押しつぶされそうな夜が次第に明けて
希望に満ちた朝が来るまで駅前広場で時間をつぶしたガンホちゃん一行。
自由に生きる-5月27日の続き

昔の駅前広場は、何かの銅像が
あってその周りのベンチにかぐわしい薫りただようホームレスの方々。

一学年したのジャグの提案に従い、
始発に乗って向かうのは茅野、

その心は・・・


“ジャグの実家近くの神社の賽銭箱が目当て”


今だから言いますが、本当に悪いことしました。
て、言うか、賽銭箱にお金なかったです!!!


期待を裏切られ、なんとなく腹が減ってきたので
これまたジャグのおすすめのスーパーで買出しをすることに。


買い物班を決めたところ、ヨンリョンとソンホの二人になりました。
20年過ぎた今、ヨンリョンは山梨でIT社長を、
ソンホは大町で立派な会社の専務さんとして活躍しています。


不思議なことにこの二人何かと共通点が多いのですが、
一番の共通点は・・・アホなところ。


大丈夫かなぁと、買出しに出た二人をよそに暫くすると
なにやらジェリョルが怒っている声が聞こえてきました。

“まともに買い物も出来ないのか!”って。

買出しに行った二人、何を血迷ったか
食料かわずに、釣りざおを買ってきましたface07

大物を釣ればみんなが腹いっぱいになると思ったから・・・

アホだけど、こうなったら仕方がない。

14歳の少年達に返品と言うアイデアは浮かばず、
しばし魚釣りに関して真剣な議論が交わされたのでした・・・

つづく


同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
全日本プロレス
i phone
深志荘
麺場 六方
おひさしぶり
本気!
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 全日本プロレス (2010-09-16 17:28)
 i phone (2010-09-07 11:10)
 深志荘 (2010-08-27 09:48)
 昨日の正解 (2010-08-19 09:21)
 麺場 六方 (2010-08-17 09:18)
 おひさしぶり (2010-08-03 17:03)

Posted by ガンホちゃん at 11:50│Comments(1)ともだち
この記事へのコメント
ヨンリョンとソンホ・・・初登場でいきなりやってくれますね(笑)
天才とは彼等の事を言うのでしょうか?
Posted by 長野のDO君 at 2010年05月31日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。