2010年06月08日

夏になると

スポーツクラブの更衣室がだいぶ臭ってきましたface07

最近は、速乾性のトレーニングウェアが主流にもかかわらず
綿素材のTシャツをビッショリの汗で
得意気に笑みを浮かべる男性が多いですface07


ちょっと気持ち悪いです。
ガンホちゃんも気をつけます。


汗といえば昔・・・

学生時代に過ごした寮で、部活を終えた学生達が汗だくで
お風呂の脱衣所を使い続けた結果、


脱衣所のマットに
キノコが生えましたicon14icon14

夏になると
夏になると
夏になると
夏になると

汗の栄養を素にお風呂の高温多湿のおかげで
見たことの無いようなキノコが山のように育ちました。


じゃんけんで負けたヨンリョンが
泣きながらキノコの傘を舐めて


「にがい・・・」
って言いましたface07


同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
全日本プロレス
i phone
深志荘
麺場 六方
おひさしぶり
本気!
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 全日本プロレス (2010-09-16 17:28)
 i phone (2010-09-07 11:10)
 深志荘 (2010-08-27 09:48)
 昨日の正解 (2010-08-19 09:21)
 麺場 六方 (2010-08-17 09:18)
 おひさしぶり (2010-08-03 17:03)

Posted by ガンホちゃん at 18:01│Comments(4)ともだち
この記事へのコメント
ヨンリョンさんお気の毒


それにしてもガンホ茸……



毒ありそうですね
Posted by ぺぇ☆ at 2010年06月08日 18:06
ぺぇさんへ

ガンホちゃん、毒ないよ☆
毒ありそうな顔してるけど・・・
Posted by ガンホちゃんガンホちゃん at 2010年06月09日 09:13
スポーツクラブのオイニーねたって、
けっこう多いとおもわれる、ガンホ’Sブログ。
しかし、きのこってオチは…。
それって食えるキノコだったのか、が
やっぱり気になる。
(舐めてみただけなの?)
Posted by coppeicoppei at 2010年06月09日 19:40
更衣室には常にファブリーズを吹くべし!
Posted by 長野のDO君 at 2010年06月10日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。