2010年06月26日

会ってはいけない

ガンホちゃん飲みに行きましょう!
と誘われて行って来ました。at寅ちゃん in 松本裏町。

ガンホちゃんを誘った本人です。
会ってはいけない

赤穂くん(27)もうすぐ新婚icon22
行政書士と建設会社役員を兼務するキレ者。


話も弾む最中、偶然知り合いが店を訪れたので
しょうがないけど紹介します。




会ってはいけない
カメラを向ける度、条件反射的に顔を作るという
動物的本能を持つ進化した類人猿、チホくん(29)





会ってはいけない
そこに居るだけで、圧倒的な存在感をかもし出す
信州が産んだブラックアジアン、高本さん(41)




もの凄い勢いでウイスキー飲んでましたface08

今度、ガンホちゃんとハイボール勝負だ!!
まとめて飲み干してくれるわ!!


同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
全日本プロレス
i phone
深志荘
麺場 六方
おひさしぶり
本気!
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 全日本プロレス (2010-09-16 17:28)
 i phone (2010-09-07 11:10)
 深志荘 (2010-08-27 09:48)
 昨日の正解 (2010-08-19 09:21)
 麺場 六方 (2010-08-17 09:18)
 おひさしぶり (2010-08-03 17:03)

Posted by ガンホちゃん at 13:51│Comments(1)ともだち
この記事へのコメント
これだけは言って置きます。
彼等の飲みっぷりは半端じゃないですから・・・残念!
返り討ちに合いますよm(_ _)m
Posted by 長野のDO君 at 2010年06月27日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。